なつきの旅立ち☆

投稿日:

2013-04-10_22.10.59.jpg
あやです(*^_^*)

先月のラストライブでぺちがばを卒業し、プロのアカペラの道へと進むことを決めたなっちゃんが、先週の4/1の月曜日に高崎を旅立ちました。すでに一週間以上経ってしまいましたけど(>_<)

神戸への引っ越しなのですが、「合宿」があるとのことで、高崎からの行き先は万座温泉(>_<)まさかの群馬県内への見送りっていう(笑)

なっちゃんを駅まで送りに来たお母さんと、わたしと、ぺちがばのマネージャーのかわちゃん。(ぺちにはマネージャーがいるのであります(笑))3人で見送りました。

19時15分発の電車に乗ったんですけどね、この日なっちゃん、歯医者さんに行ってたそうな(>_<)
確か3月に入ってから、今月いっぱいで高崎を離れることを告げて通い出した歯医者さん。「神戸へ行くまでに私の歯の治療終わるかなぁ」と言いながら、先生と、予約をねじこんでくれる受付の方を困らせながら通ってきたのです。まさか高崎を離れる最後の日まで…(^_^;)さすがですね、なつきさん…。聞き忘れたけど、治療は終わったんでしょうか?なつきさん…。(笑)

そして、写真じゃわかりませんが、首から携帯電話をぶら下げております(>_<)妹からのプレゼントだそうで、携帯ストラップに携帯電話と、アパートの鍵をつける所もありましたよ(笑)無くさないようにね( ´艸`)プププ

大きなスーツケースを抱えながら改札を入って、何度も何度も振り返り、私たちに手を降って、そして見えなくなりました。

帰る時、私たちにお母さん。
「今までなっちゃんがありがとうございました。迷惑ばかりかけてごめんなさいね。またぺちのライブ、行かせてもらいますね。」と頭を下げてくださいました。
お母さん、全然気にしないでください。私たちは友達ですから(*^_^*)迷惑かけられたりしますけど(笑)、大切な友達です。謝ってもらうことなんて、何も無いです。

頑張れ!なっちゃん!
行ってらっしゃい☆
(*⌒▽⌒*)/

    -ぺち家便り

    Copyright© Petticoat Government , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.