アカペラナイト「花」

投稿日:2020年3月6日 更新日:

2020/02/29

県内の大学4年生を中心とした2グループ(ho-op:群馬大学VoiceCream、勿忘草:前橋国際大学VocaStudents)と社会人グループ(ポケットベルガモット・ぺちがば)でのコラボライブ開催しました。卒業する4年生グループと「何かやりたいね」と始めた企画ですが、コロナウィルスの影響も懸念され、直前まで開催を悩みました。でも、最新の注意・配慮をすることを前提に、開催を判断し、素敵なイベントになりました。

Accappella Sprits で全国制覇した ho-op のステージは圧巻で、聴衆のを一気に彼等の世界観に引きずり込むパワーは流石でした。勿忘草も持ち味をイカしたしっとり感は相変わらず健在。2グループ共に砂らしいステージを繰り広げてくれました。

ポケベルも社会人グループらしい落ち感で、得意の90年代J-POPのナンバーを披露してくれました。

ho-op & 勿忘草がバラード中心のグループということもあり、今回のペチガバは少々up-tempo を意識したセットリストで臨みました。寄る年波には勝てず、はぁはぁ言いながらのステージでした(笑)

    -ぺち家便り

    Copyright© Petticoat Government , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.